Always Be Myself - レビュー

Home

Always Be Myself


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Plantronics Discovery 925 を購入したからレビューしてみる。

PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース Plantronics Discovery 925 77900-16 BLACK
PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース Plantronics Discovery 925 77900-16 BLACK
PLANTRONICS
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Discovery 925のレビューです。

いままでskypeする時には安物のマイクを使っていたのですが、今度Bluetooth搭載の携帯に買い替えたので、こちらの製品を購入してみました。

Continue reading

benq 24型 液晶モニター  G2411HDをついつい購入してしまった

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD
ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD
ベンキュージャパン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NTT-Xで21800円で売っていたのでついつい購入してしまいました。

初めての24型なのですが世界が変わりますね。ものすごく作業スペースが広がる。ドット欠けもなく非常にいい感じです。

TNだから嫌だという意見はよく見ますが今のTN液晶は正面から使う分にはまったく問題ありません。やたら視野角を気にする人はどういった態勢で使っているのだろう? 調整ボタンは多少扱いづらい位置にありますが、頻繁に使うようなもんではないので気にする必要性は少ないと思います。

スピーカーはついていませんが元々液晶付属のスピーカーに期待してる人はいないでしょうから、その分安くなると思ったら特に気になりません。

デザインについては人それぞれでしょうが私は気に入っています。
額縁もテカってるわけではないので目にとって邪魔にならない感じがいいです。

早い動きのある映画とアクションゲームをプレイしてみましたが残像感は特に感じませんでした。相当目のいい方でないとわからないんじゃないでしょうか?(格闘ゲームなどはわかりません)

個人的にはこの液晶を買ったのは安かったってのが一番の理由ですがノングレアってのも一つの理由です。グレアだと反射がどうしても気になってしまいますし、長時間使用するのでノングレアのほうが目が疲れないからです。映像メインの方はグレアのほうがいいかもしれませんが、私はG2411HDはノングレアですがそこまで気にするほどの差はないと思っています。(店頭においてある展示品を見た限りではですが)

24型が2万代で買えるなんていい時代ですね。
おそらく常に2万前後に24型液晶がなるのはもう半年ぐらいはかかるでしょうから我慢できるor今は特に必要ない方はそのころにまた検討してみてはいかがですか?

広いってのはすごく便利ですよ。綺麗さにも驚かされると思います。

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD
ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD
ベンキュージャパン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home

twitter
スポンサーリンク
Tag Cloud
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

