Always Be Myself - 留学

Home

Always Be Myself


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミュンヘンその2

なんという祭りかは聞き取れなかったんですが(munich festival?)、ミュンヘンの中心部では祭りが開かれておりいろんな人達がドイツ中やヨーロッパの様々なところから来ておりました。みんなコスプレしたりしていて楽しかったです。



新市庁舎


P1010196.jpg

ヴィクトリアン市場
P1010199.jpg
1807年からの歴史を誇るミュンヘン最大の青空市場です


お金入れたら動く人


動く人


祭りに来ていたマフィアの人たち


P1010201.jpg


P1010223.jpg

P1010222.jpg




教会


P1010225.jpg


P1010292.jpg

P1010302.jpg


 



バイエルン州立歌劇場


P1010280.jpg


ミュンヘン市内を走る路面電車の中


P1010343.jpg

 



ミュンヘンにはじめてできたレストラン


P1010326.jpg

P1010327.jpg

P1010328.jpg


 



滞在したユースホテル


P1010333.jpg

P1010335.jpg


 



おまけ1:こっちみんな


P1010321.jpg

 



おまけ2:骨折した腕・・・・キーボードうちにくすぎて泣ける・・・orz


P1010336.jpg

現在ミュンヘンに滞在中

いまミュンヘンに来ています。だいたい気温は氷点下なのですが、日本と比べて風が全然ないので寒くはないです。2月のドイツは無茶苦茶寒いよと事前に聞いいていたのですが、それほどでもない感じですかね。(ミュンヘンはベルリンよりは南にある都市です)けど夜遅くになるとガチで寒いです・・・



ミュンヘン市内の様子


P1010106.jpg

P1010110.jpg


教会にも行ってみました。



P1010124.jpg

P1010126.jpg

P1010129.jpg


ミュンヘンにあるドイツの特許庁



P1010142.jpg

P1010143.jpg


特許庁内にある食堂



P1010114.jpg

ミュンヘン市内を走っている路面電車



P1010146.jpg

1€ショップ



P1010176.jpg


これみてみんな同じこと考えるなぁって思いましたねw



置いてある物は日本とあまり変わらなかったので、日本で買った方がお得ではあります。

とかいいつつ買い物しちゃったんですけどねw



ビアガーデン



P1010192.jpg

P1010184.jpg

これ1㍑ありました・・・



P1010185.jpg

ソーセージとパン

Home

twitter
スポンサーリンク
Tag Cloud
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

