Always Be Myself - twitter

Home

Always Be Myself


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Twitterを愛用してるかたへオススメTwitterクライアント-TweetDeck

普段からみなさんいろいろなクライアントを使っていることだとは思いますが、私はTweetDeckをオススメします。followしてる人が多い人には特にオススメできます。

Continue reading

twitter始めて1ヵ月程度のオレがこれから参加する人にいろいろいってみる

Twitter初めて20日のヤツがTwitterにこれから参加する人に色々言ってみる。へのトラックバック。

私もまだ1ヵ月程度の初心者ですがtwitterを結構楽しんでます。私のログを見ていただければわかると思いますが、かなり適当なことばかりつぶやいており、ゆる~いつながりの中でのやりとりっていうのが、なかなか楽しいです。授業中も楽しくない授業の時はたまに携帯から投稿したりもしてます(オイ

そんな僕が何かをいうのもおこがましいのですが、初心者から見たときしか見えない風景というのもあると思うので、幾つか思ったことを書いておこうと思います。Appleが買収するとかいうウワサもあり、最近Twitterをはじめる人もいるかと思いますし。なお、これは僕の楽しみ方で、きっと全然違う楽しみ方がいっぱいあります、ということだけはご了承ください。

ってことで私はtanuking0さんとは違った楽しみ方をご紹介(といっても大差ありませんが)

Continue reading

Home

twitter
スポンサーリンク
Tag Cloud
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

