Always Be Myself - フリーソフト

Home > フリーソフト

フリーソフト Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

私が使用しているオススメのフリーソフト

自分のためのメモの目的も含めて現在私が使用しているフリーソフトを列挙します

以下のソフトの利用は自己責任でお願いします

firefox3
ネットをよく利用する人には今更といっていいほどの有名ブラウザ
自分用にカスタマイズも可能なのでとても使いやすいブラウザ

MetaboFix
上記のfirefox3を有効利用するためのソフト
搭載メモリの少ないPCで有効

Firefox Preloader
Firefoxを常駐させることで高速起動を実現するソフト

avira antivir
ウイルス対策ソフト
無聊なのに有料ソフトをしのぐ性能
日本語版は出ていませんが日本語化することは可能

spybot
スパイウェア対策ソフト
こちらは日本語版もあり

Glary Utlities
PCメンテナンスソフト
これ1つで様々なメンテを行うことが可能

Picasa3
画像ビューアー
3になってさらに使いやすく
私はスライドショーモードが気に入ってます

Jane
2chビューアー
これは人によっては使いにくかったりするみたいです

skype
まぁ説明不要でしょうw
無料で音声通話できます

Ulitimate Defrag
デフラグツール

keyhole TV
地上波のTVなどをみることができます

explzh
ファイル操作ツール
様々な形式に対応

dolphin
livedoor公式ねとらじアプリケーション
いろいろな人がラジオを配信しています
素人のラジオを聞くのもなかなか楽しいですよ


Home > フリーソフト

twitter
スポンサーリンク
Tag Cloud
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

