Always Be Myself - 2009年11月

Home > 2009年11月

2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Google ChromeでAutopagerizeを動かす方法

すっかりchrome派になってしまった私ですが使い慣れたアドオンのせいでfirefoxから移ることができない方も多いんじゃないでしょうか? 私としてはautopagerizeさえ機能してくれたら他は捨ててもchromeの快適さをとりたいと思っていたので移ってしまいました。 ってことでchromeでアドオンを動かす方法をご紹介します。greasemonkeyを無理やり動かす方法もありますが、それよりも簡単です。といって開発者版のchromeを使いますので自己責任でお願いします。

まず、こちらのサイトに行き、開発者版chromeをget.これだけで準備は終了ですw

あとは下記のサイトから好みのアドオンを入れるだけです。

Chrome Addons
AutoPagerize
PageRank Checker

英語のサイトも混じってますがそこはなんとかがんばる方向で。。。

人を動かし自分をも動かす秘訣-人を動かす質問力

人を動かす質問力 (角川oneテーマ21 C 171) 人を動かす質問力 (角川oneテーマ21 C 171)

角川書店(角川グループパブリッシング)
2009-07-10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人間は自分で決めたことには素直に従えるが、人に命令された場合にはなかなか素直に従うことができない・・・。こういった性質を持っています。例えば、10代のころに親から「勉強しろ!」と言われても素直に従うことができなかったという経験は誰しも持っているのではないでしょうか?コミュニケーションの一つの方法としてこの「質問力」を身につけるというのは先輩と後輩、上司と部下、リーダーとメンバーなど上記の例以外にも日常でこのような場面に遭遇することは多々あると思います。そこで、自ら答えを導き出し、自発的に動いてもらう能力こそがこの「質問力」です。

はじめに

第1章 知りたい情報を楽々獲得する6つのテクニック

第2章 聞くだけで人に好かれる質問力

第3章 その気にさせる質問力

第4章 人を育てる質問力

第5章 議論を制する質問力

第6章 自分を変える質問力

Continue reading

Home > 2009年11月

twitter
スポンサーリンク
Tag Cloud
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。