Always Be Myself - KINGまとめ

Home > スポンサー広告 > KINGまとめ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alwaysbemyself.blog114.fc2.com/tb.php/105-39e1bd35
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Always Be Myself

Home > スポンサー広告 > KINGまとめ

Home > 未分類 > KINGまとめ

KINGまとめ

一応ですがKINGの7泊8日の間に何があったかは書けたと思うのでまとめに入りたいと思います。

本当にハードな一週間でした。ですがこの初対面の人とチームを組みひとつのプランを練り上げる過程から得られたものは大きいと思います。ファシリテーション、アイデア出し、全体の流れをつかみ、いかに効率よく作業をすすめていくかなど・・・・。プラン側で言うと、本当にニーズはあるのか、実現可能性はいったいどれくらいなのか、その市場規模、シェアをどれくらいとっていけるのかなど無茶苦茶考えさせられました。また今まで本を読んで得た知識をアウトプットするという目的が私にはありましたがなかなかうまく実戦に用いていけないという苦い経験もしました。これに関しては非常にもどかしかったです。だいたいアウトプットできたのは6割といったところでしょうか・・・・。ですがそれもしっかりと実戦できたわけではないのでこれからもアウトプットしていき、トライ&エラーを繰り返して精度をあげていくしかないと考えています。

また様々な価値観を持った人達とも知り合え、いろいろな話ができたことは非常に有益でした。様々といっても同年代で、同じ日本人ですから限度はありますがそれでも自分にはない視点があるかたとも知り合え楽しかったです。同じ大学の人ともこうした場で知り合うことができ、今後も付き合っていける関係を築けたことも収穫でした。

今回は勝つことはできなかったけど来年こそは勝ちたいですね。

ちょっとは成長したのかな・・・・・?


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alwaysbemyself.blog114.fc2.com/tb.php/105-39e1bd35
Listed below are links to weblogs that reference
KINGまとめ from Always Be Myself

Home > 未分類 > KINGまとめ

twitter
スポンサーリンク
Tag Cloud
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

