Always Be Myself - いま大人気の食べれるラー油って奴を清水寺へ行く道で買った

Home > スポンサー広告 > いま大人気の食べれるラー油って奴を清水寺へ行く道で買った

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://alwaysbemyself.blog114.fc2.com/tb.php/123-798f7e0b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Always Be Myself

Home > スポンサー広告 > いま大人気の食べれるラー油って奴を清水寺へ行く道で買った

Home > 未分類 > いま大人気の食べれるラー油って奴を清水寺へ行く道で買った

いま大人気の食べれるラー油って奴を清水寺へ行く道で買った

食べれるラー油って奴を以前から食べてみたかったんですが、まったくもって売ってないんですよね・・・。私がスーパーに行く時間にはもう売り切れ状態。なぜこんなことに・・・・。っとなかば当分食べるのは諦めていたんですが、なんと、昨日清水寺に行ったときに途中のおみやげ屋で食べれるラー油が売っていました!!!

P1030062.jpg

同名商品の一味唐辛子を原料としています。一味唐辛子も売っていました。
P1030063.jpg

 

見つけた瞬間に試食して、これはうまい!と思いましたね。人気なのもうなずける。画像を見てもらえればわかるかと思いますがこの商品の名は「舞妓はんひぃひぃ」。なんかイヤラシイ いかにも辛そうな名の商品です。ラー油ですから辛いのは当然ですけどね。ほどよい辛さで本当にご飯とあうかんじです。

これのせいで今日は昼も夜も、卵かけごはんにこのラー油ぶちこんで食べちゃいました^^; そのくらい本当においしいです。卵かけごはんに入れて食うのがいまのところかなりおいしいですね。手軽ですし。

食べれるラー油がなかなか手に入らない人は清水寺に向かう途中の土産物屋に行ってみましょう!きっとみつかるはず。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://alwaysbemyself.blog114.fc2.com/tb.php/123-798f7e0b
Listed below are links to weblogs that reference
いま大人気の食べれるラー油って奴を清水寺へ行く道で買った from Always Be Myself

Home > 未分類 > いま大人気の食べれるラー油って奴を清水寺へ行く道で買った

twitter
スポンサーリンク
Tag Cloud
Categories
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

